毎年ラインナップを変え行われる、”ジョジョの奇妙な冒険”とglambとのコラボレーション。
今回は第5部『黄金の風』を題材に、 ジョルノ・ジョバァーナやディアボロをはじめ
総勢13名をストリートのアイディアでラインナップ。
2月14日(金)より、Webサイト及び、店頭にて先行受注を開始しております。
先行受注は3月3日(月) 17:00までとなります。
下記リンクから商品をご覧ください。
https://www.artif.co.jp/c/brandindex/domesticbrand/glamb/glamb-jojo5




~glamb(グラム)~
ブランドコンセプト「grunge for luxury」。
グランジロックスタイルを基調としながら、
ワーク、フォークロア、トラッドなど、
ガキの遊び道具が眠っているガレージから
様々なスタイルを融合したエレガントなデザインワーク。
上質な素材と職人のハンドクラフトで
グランジロックスタイルを展開。