8,800円(税込)以上で送料無料(一部地域を除く)

15時までのご注文は即日配送! (土日も対応しています)

8,800円(税込)以上で送料無料(一部地域を除く)

8,800円(税込)以上で送料無料(一部地域を除く)

FAQ よくあるご質問

ABOUT ITEMS 商品について

パンツの丈直しはできますか?
誠に恐れ入りますがサイズのお直しサービスはおこなっておりません。
在庫切れの商品はいつ入荷しますか
在庫切れの商品に関しましては、
メーカーに在庫があれば、お取り寄せが可能です。

当店、メーカーにも在庫がない場合は、
再生産がない限り、ご用意する事はできません。

どうぞご了承くださいませ。
完売商品や雑誌掲載などの商品を購入できますか
完売になった商品も再入荷になったり、追加生産となったりする場合もございます。
メールまたは、電話 058-371-8400 ARTIF までお問い合わせ下さいませ。 (電話対応時間 10:00~20:00)
オンラインショップ上にない商品もメーカーに在庫があり、お取り寄せができれば販売可能です。
商品を特定する商品名、商品番号が必要ですのでお調べの上、お問い合わせ下さいませ。
予約商品について教えて下さい。
商品名に○月入荷予定と記載のあるものが、ご予約商品となります。
ご予約後のキャンセルは、他のお客様のご迷惑になりますので、承っておりません。
商品が店舗に入荷した時点で、原則、即日発送させていただいております。
メーカーの生産都合上、納期が予定より前後する場合がございます。
1か月以上の遅れなど、大幅な変更、万が一欠品になる場合もございますので、その際はお客様へご連絡させていただきます。

【備考】
※ご指定日も原則として承りますが、メーカーの出荷や納期変更の都合で、ご要望にお答え出来ない場合がございます。

予約商品と通常商品をまとめて購入したい。
他の実在庫商品とご予約商品は納期が違うため、別々に分けて、ご注文下さい。
商品入荷、発送時に代金を頂戴します。
実在庫商品とご予約商品をまとめて購入された場合、
基本、ご予約商品が入荷したタイミングでの発送となります。
代引きはお届け時、クレジットカードについては発送後に売上処理を致します。

※商品は入荷する前に銀行振り込みやコンビニ決済でお振り込みいただく事も可能です。
※商品が入荷しましたら、その当日にメールにてご連絡を差し上げます。

商品のお取り置きはできますか。
はい、当店は15日間、お取り置きが可能になっております。
同梱って何ですか?
同梱とは、「同一梱包」のことを言います。
複数のご注文を1つにまとめて、送料・手数料を1回分にするサービスです。
スマートフォンとパソコンの商品は同梱できますか。
スマートフォンからの注文とパソコンからの注文も同梱が可能です。
パソコン、スマートフォン関係なく同梱を承ります。
ただし、ご注文者様の氏名と配送先住所を同一にてご注文下さい。
15日間の間は同梱できますか。
はい、同梱が可能です。
指定日を、お買い上げ時より、15日以内で指定していただき、ご注文者様の氏名と配送先住所を同一にて、再度ご注文下さい。
同梱希望と備考欄にお書きいただければ、確実です。

※決済方法により同梱対応できない場合がございます。その際はこちらからご連絡させていただきます。

ABOUT PAYMENT 決済について

注文できているか確認したいのですが
当店からの、 『件名:ARTIF ご注文頂きありがとうございました。』 等のサンクスメールにて、 ご注文の内容確認と、お届け日をご連絡しております。
決済後に商品の追加はできますか?
商品の出荷前でしたら追加のご注文を承ります。
備考欄に「同梱希望」の旨をご記入ください。
メール・電話・FAXなどから注文できますか?
メール、お電話ではご注文可能です。申し訳ございませんが、FAXでは受け付けておりません。
メールアドレス:corecervate@artif.jp
電話番号:058-371-8400(電話対応時間 10:00~20:00 定休日を除く)
領収書は発行してもらえますか?
領収書をご希望のお客様には、領収書を発行させていただいております。
ご注文時、領収書をご希望と備考欄にお書きください。
その際、必ず宛名のご指示いただきますよう、お願い致します。
(例:宛名=株式会社○○○)
明細書を同梱しないでほしい
備考欄に明細書不要の旨をご記入ください。
クーポン使いたいのですが…
決済時にクーポンコード入力欄よりご利用いただけます。
決済の変更をしたい
カード決済から代金引換、銀行振込への変更は可能ですが、他の決済方法からカード決済への変更は出来ません。
他の決済方法への変更をご希望の方は、一度店舗までご連絡ください。
メールアドレス:corecervate@artif.jp
電話番号:058-371-8400(電話対応時間 10:00~20:00 定休日を除く)
利用したポイント数を変更できますか?
システムの都合上、ご注文確定後のポイントご利用数の追加・変更はできません。
一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保できない場合もございますので、予めご連絡下さいませ。
注文者と違う名義で振込みたい
ご注文の際、備考欄に振込ご名義を書き込んでください。

ABOUT CANCEL キャンセル・返品について

間違えて商品をたのんでしまったのですが。
通常商品の場合は、発送日の15:00を過ぎてからのキャンセルは、既に発送業務が完了している場合がございますので、お受けできない場合がございます。
当店の発送完了後は、お客様都合による返品扱いとなりますので、予めご了承下さい
ご予約商品のキャンセルは、お客様分でメーカーにオーダーしますので、いかなる場合でもお受けできません。
商品の返品はできますか。
商品に問題がある場合(不良品など)や「ご注文頂きました商品と異なる場合」等の場合は早急に返品の対応をさせていただきますので、お手数ですが、ARTIFまでご連絡下さいませ。

メール・お電話にてご連絡をお願い致します。 (お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください。)
メールアドレス:corecervate@artif.jp
電話番号:058-371-8400(電話対応時間 10:00~20:00 定休日を除く)
ただし、セール商品、(当店で特別価格で販売している商品)は不良品以外、返品は受け付けておりませんので、予めご了承下さいませ。
返品したい商品はどうしたらいいでしょうか。
商品到着日より5日以内にご連絡頂き、商品到着日より10日以内に、ARTIFに届くようにお送り下さいませ。
できる限り、お届けさせて頂いたときの包装状態のまま、ARTIF宛てにお近くの運送会社よりご返品商品をお送り下さい。
商品は、補償のある宅配便で元払いにてご返送下さい。(定形外郵便、メール便等は不可)
万が一、補償のない状態でお送り頂き、配送中に破損や紛失等がございました場合はご返品をお受けする事が出来ません。
当店都合の返品の場合は、送料は負担致しますので、着払いにて返品下さい。
お客様都合の返品の場合は、商品発送の際の配送料・ご返品の際の返送料、共にお客様にてご負担して頂きます。
送料無料の商品につきましても、配送料・返送料ともにご負担いただくこととなります。


※以下に該当する商品、場合はご返品をお受けする事が出来ません。
  • ご予約やお取り寄せでご注文いただいた商品
  • 商品到着日より5日以内にご連絡いただけない場合
  • 商品到着日より10日以内に、弊社に返品商品が届かなかった場合
  • 商品到着時に、あった付属品を紛失した場合
  • お客様の理由で商品の破損、汚損が生じた商品
  • 試着等で汚された商品やタバコ等の匂いがついた商品
  • 一度ご使用になった商品
  • 一度洗濯、修理、クリーニング等をされた商品
  • 商品パッケージを開封した商品
返品の金額はどうなりますか?
代金引換、銀行振込にてお支払い頂きましたお客様には、ご返品頂く際にお手数ですが、銀行名、支店名、ご口座番号、ご口座名義を記入して頂いたメモを商品と一緒にお送り下さい。
代金引換でお支払いいただいた場合、銀行振込にて返金させていただきます。
(ご返金先が分かるようなメモを商品と一緒にARTIFまでお送り下さい。メール等でご連絡いただいても構いません。)
クレジットカードでのお支払いにつきまして、ご連絡いただきました時点で未請求の場合は、承認の取り消し及びご注文内容の変更にて手続きさせて頂き、また請求済みの場合は、代金引換や銀行振込でのお支払いと同じく、銀行振込にて返金させていただきます。
お振込、ご返金手数料について お振込手数料は当店理由によるご返品の場合は、ご負担いたします。
お客様理由によるご返品の場合は、 お客様負担とさせていただき振込手数料分を差し引いて振込させていただきます。
荷物受取の際の配達荷物の受取拒否/不在等(保管期間切れ)で当店に返送されてきた荷物は、再送、キャンセルする場合も荷物の往復正規送料と、代金引換の場合は手数料330円を別途いただくことになりますので、予めご了承下さい。

ABOUT DELIVERY 商品のお届けについて

何日ぐらいで届きますか。
指定日のない場合は、最短で発送致します。15:00までにご注文いただくと、対象エリアにお住まいの方に限り、翌日にお届けが可能となっております。

関東、中部、近畿、中国・四国地方、東北、九州地方の一部地域 → 翌日より順次お届け可能です。
九州、東北地方の全域 → 翌々日より順次お届け可能です。
北海道、沖縄地方 → 3日目以降より順次お届け可能です。
※ メール便は対象外、離島などの例外地域もございます

※配送先のご住所に不備(番号無し等)がございました場合は、上記対象外となります。
※交通機関の不具合や悪天候などが生じた場合には、到着時間帯および到着日に間に合わない場合がございます

配送会社は指定できますか?
地域によって当店で選定させて頂きます。
ご要望がある場合は、ご連絡ください。

※配送指定日時によりお選びいただけない場合がございます。

配送先を変更したいのですが…
ご注文後に配送先住所の変更のある場合は、お電話、メールにて変更可能です。
下記連絡先までご連絡ください。
メールアドレス:corecervate@artif.jp
電話番号:058-371-8400(電話対応時間 10:00~20:00 定休日を除く)
送料について

  • 「8,800円(税込)以上で送料無料(一部地域を除く)で対応しております。」
    区分 地域 送料(税込)
    全国 北海道・沖縄以外 一律660円
    北海道 北海道 880円
    沖縄 沖縄県・その他離島 1200円

    ※送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。

お届け日時は指定できますか
ご指定日も承ります。
ご予約商品はメーカーの出荷、納期変更の都合で、ご要望にお答え出来ない場合がございます。
商品が希望日時に届かないのですが、どうしたらよいでしょうか。
当店から配送業者(ヤマト運輸もしくは佐川急便)に確認致しますので、メールにてお問い合わせください。メールアドレス:corecervate@artif.jp

また、お急ぎのお客様は、電話 058-371-8400 ARTIF までご連絡ください。
(電話対応時間 10:00~20:00 定休日を除く)
(ご不在の場合は、各社からの不在票が無いかどうかのご確認をお願い致します。)
注文商品を配送業者営業所で受け取ることはできますか?
はい、可能です。
配送業者営業所止めをご希望のお客様は、ご注文時の備考欄へ「○○○営業所止め」とご記入ください。
その際は、営業所止めのお名前を正確にご記入下さいませ。
長期不在等で商品が返品されてしまった
まずは不在票等に明記されている配送会社の連絡先にお問い合わせください。
配送会社の営業所にない場合は、お早めに電話 058-371-8400 ARTIF までご連絡ください。
状況に応じ、再送出来るケースと出来ないケースがあります。
また、送料等の費用はお客様ご負担でお願いすることになりますので、ご了承ください。
宅配業者と伝票番号が知りたい
伝票番号は「発送完了メール」にてお知らせしております。
当店からのメールをご確認ください。
配送中に破損した場合
取り急ぎ代替品を発送いたします。
代替品の発送については出来るだけご迷惑をおかけしないということで、お客様に新たな送料等の負担をおかけすることは一切ありません。

※代替品の在庫がない場合、お客様にご連絡し対応をお伺いします。

海外への発送はできますか?
はい、可能です。(クレジット決済に限る)
郵便局のEMSにて発送いたします。別途送料がかかります、ご了承ください。

HISTORY 最近見たアイテム

ご利用ガイドはこちら