GUIDE ご利用ガイド
ABOUT ORDER ご注文について
在庫について
在庫切れの場合は商品ページ上で×印が表示されます。
完売になった商品も再入荷になったり、追加生産となったりする場合もございます。
メールまたは、電話 058-371-8400 ARTIF までお問い合わせ下さいませ。 (電話対応時間 10:00~20:00)
オンラインショップ上にない商品もメーカーに在庫があり、お取り寄せができれば販売可能です。
在庫管理には万全を期しておりますが、実店舗や系列WEB店舗との売り違いにより、
ご注文後に品切れが発生し、お届けができなくなった場合には、当店よりご連絡させていただきます。
キャンセルさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
予約商品について
商品名に○月入荷予定と記載のある商品が、ご予約商品となります。
ご予約後のキャンセルは、他のお客様のご迷惑になりますので、承っておりません。
商品が店舗に入荷した時点で、原則、即日発送させていただいております。
メーカーの生産都合上、納期が予定より前後する場合がございます。
1か月以上の遅れなど、大幅な変更、万が一欠品になる場合もございますので、その際はお客様へご連絡させていただきます。
【備考】
※ご指定日も原則として承りますが、メーカーの出荷や納期変更の都合で、ご要望にお答え出来ない場合がございます。
※他の実在庫商品とご予約商品は納期が違うため、別々に分けて、ご注文下さい。
※商品入荷、発送時に代金を頂戴します。
代引きはお届け時、クレジットカードについては発送後に売上処理を致します。
※コンビニ決済は前払い、Paypayに関しましては、ご注文後、メーカ-商品確認後に決済となります。
※商品が入荷しましたら、その当日にメールにてご連絡を差し上げます。
※配達日時のご要望が御座いましたらその際にご返信頂ける様お願い致します。
ご返信のない場合は、休業日でない限り、即日発送致します。
ポイントのご利用について
商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。
商品購入金額(税抜)が、100円以上の場合にポイントが付与されます。
付与されたポイントはすぐに利用できます。
商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。
- 利用可能な全ポイントを利用する
- 総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します
- 一部のポイントのみを利用する
- 総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します
ポイントの有効期限
ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。
有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。
ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
ポイントの現金への換金はできません。
クーポンについて
ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやイベントなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。
クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。
ATTENTION 購入前の注意点
注文完了メールについて
ご注文を頂いた後の自動配信メールが届かないというケースが多く見られます。
携帯電話やhotmail、yahooなどのフリーメールアドレスをお使いの場合、
こちらからのご連絡が全て「迷惑メール」として処理される事がございますので「迷惑メールフォルダ」内もご確認くださいませ。
携帯電話からのご注文の際は、「PCからのメールの受信拒否」の設定を解除してください。
数日経過してもメールが届かない場合は、
再度ご確認の上、改めてメールをお送り頂くか、お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。
前払い決済(銀行振込,コンビニ前払い)に関して
ご注文日から7日以内にご入金を確認できなかった場合は、ご注文を取り消させていただきます。
PAYMENT お支払い方法
該当するお支払い方法を下記項目内よりお選びください。
お支払いにはクレジットカード決済、コンビニ決済、Amazon Pay、銀行振込、代金引換、Paypay支払いがご利用頂けます。
クレジット決済
クレジットカードの種類はVISA/MasterCard/JCB/American Express/DinersClubがご利用いただけます。
※3Dセキュア非対応のクレジットカードは当サイトでの決済にご利用いただけない場合があります。
※3Dセキュアとはインターネット上でのクレジットカード決済をより安全に行うためのサービスです。
ご注文確認後、メールにて支払い総額をお知らせ致します。
商品は在庫があるものに関しましては、営業日当日15時までにご注文いただいた場合、即日発送させていただきます。(休日発送はいたしておりません。)
当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます。ご利用明細をご確認ください。
銀行振込
金融機関:PayPay銀行 支店名:本店営業部 普通
口座番号:1577374
口座名義:ヨシダ マサキ
※振込手数料はご負担いただきますようお願い致します。
ご注文後7日以内にお振込みをお願い致します。7日以内にお振込が確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。
商品は在庫があるものに関しましては、入金確認後、1~2営業日以内に発送させていただきます。(定休日は発送いたしておりません。)
御急ぎの方は、クレジットカード、代引きをご利用くださいませ。
代引き
ご注文確認後、代金引換宅配便にてお送りします。
手数料
ご購入金額(税込) | 手数料 |
---|---|
1円 ~ 8,799円 | 330円 |
8,800円以上 | 0円 |
- 商品と引き換えでのお支払いとなり、商品お届けの際、現金で宅配業者にお支払いください。
- ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせいたします。
- 代引きは、商品お届け先でのお支払いとなります。商品送付先とご注文者が違う場合ご注意ください。
以下の場合はご利用できません。
- ご注文者とお届け先が異なる場合
- ご注文金額が30万円以上の場合
- 離島など一部地域
◆代引きは領収書の発行はできません。 配送業者が発行する代引金額領収書をご使用ください。
コンビニ支払い
手数料:216円
支払い可能コンビニエンスストア:
セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン・セイコーマート
-
セブンイレブンでのお支払い手続きの流れ
ご注文後にご案内させていただく「払込票番号」が表示された画面
またはメールを印刷して、レジで「インターネットの代金支払い」
とお申し出の上、お渡しください。
※印刷できない場合は、「払込票番号」をお伝えください。 -
ファミリーマートでのお支払い手続きの流れ
店頭のマルチコピー機画面から 「代金支払い / チャージ(コンビニでお支払い)」を選択
「第1番号入力画面」に企業コード「20020」を入力
「第2番号入力画面」に注文後にご案内される「支払番号」を入力
画面に従い、マルチコピー機より発行される申込券をレジへご提示ください
※申込券の有効時間は30分間です。お早めにレジにてお支払いください。 -
ローソンでのお支払い手続きの流れ
ローソンの端末(Loppi)の「各種番号をお持ちの方」を選択
お支払受付番号に上記「支払番号」を入力
「電話番号(ご注文いただいた際の電話番号)」を入力
画面に従い、各端末より発行される申込券をレジへご提示ください
※申込券の有効期限は30分間です。お早めにレジにてお支払いください。 -
セイコーマートでのお支払い手続きの流れ
店頭レジにて「インターネット支払い」とお伝えください
お客様側レジ操作画面に入力案内が表示されます
お支払受付番号に上記の「支払番号」を入力
「電話番号(ご注文いただいた際の電話番号)」を入力
お申込み内容を確認のうえ、「OK」ボタンを押してください
Amazon Pay
Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
- Amazonポイントは付与されません。
- Amazonポイントはご利用いただけません。
- お支払い方法の変更は承れません。ご希望の場合はキャンセル後再注文ください。
商品代金以外の必要料金
- 消費税(10%)
- 送料(詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。)
- お支払方法に代金引換を選択された場合は、代金引換手数料
- お支払方法に銀行振込の手数料を選択された場合は、お振込み時に銀行への振込み手数料はお客様でご負担ください。
消費税について
標準税率:10%
※1円未満は端数切り捨てとなります。
SHIPMENT 配送・送料について
お届けまでの期間
- 土日祝も15:00までのご注文で、即日発送致します。
- ご注文後、在庫確認を行い最短翌日(地域によっては2~3日程度)にお届け致します。
※一部お取り寄せ商品、ご予約商品は店舗入荷後の発送となります。
配送業者
-
宅配便
基本的にクロネコヤマト便でのお届けとなります。
お住まいの場所、ご指定によって、一部、佐川急便となります。 -
クロネコゆうパケット
【送料】全国一律料金:250円
送料について
-
区分 地域 送料(税込) 全国 北海道・沖縄以外 一律660円 北海道 北海道 880円 沖縄 沖縄県・その他離島 1200円 ※送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。
-
複数商品を同時に購入された場合につきまして
1回のご注文にて商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分の送料となります。
送料別の商品と送料込みの商品を同時にご注文の場合は、送料込商品の扱いもご参照ください。
送料は配送先ごとに計算されます。 -
1回のご注文にて送料込みの商品と送料別の商品を同時にご注文いただいた場合
送料は上記料金表と複数商品を同時にご注文いただいた場合の送料計算方法に従って計算される送料になります。
送料は配送先ごとに計算されます。 -
送料個別商品を複数購入された場合につきまして
1回のご注文で送料個別商品を複数購入された場合、商品個別に設定されている送料がすべて加算されます。 -
高額購入割引特典
1配送先につき8,800円(税込)以上お買い上げの場合は送料無料となります。
但し、配送先が北海道、沖縄、離島の場合は金額に関係なく、上記送料とさせていただきます。
時間帯指定について
-
ヤマト運輸の指定可能時間
-
午前中
-
14時~16時
-
16時~18時
-
18時~20時
-
19時~21時
-
-
佐川郵便の指定可能時間
-
午前中
-
14時~16時
-
16時~18時
-
18時~21時
-
配送日時の指定について
ご購入時カート内にてご指定日が可能です。
日時指定につきましては、注文日より3日後 ~ 15日以内でしたら、可能な限り対応いたします。
※年末年始やGWの大型連休中は発送が遅れる場合もございます。予めご了承いただきますようお願いいたします。
出荷完了のお知らせについて
ご注文商品が当サイト配送センターを出荷した際に、出荷完了のお知らせをメールにてお届けいたします。
メールにはヤマト運輸の配送番号、または佐川急便の配送番号が記載されていますので、追跡サービスにて配送状況をご確認いただくこともできます。
→ヤマト運輸ホームページ
→佐川急便ホームページ
RETURN POLICY 返品について
不良品の取扱
商品に問題がある場合(不良品など)や「ご注文頂きました商品と異なる場合」等の場合は早急に返品の対応をさせていただきますので、お手数ですが、ARTIFまでご連絡下さいませ。
メール・お電話にてご連絡を下さいます様お願い申し上げます。
(お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください。)
ご連絡などは、メール(corecervate@artif.jp)、
またはお電話(058-371-8400)にご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。
ただし、セール商品、(当店で特別価格で販売している商品)は
不良品以外、返品は受け付けておりませんので、予めご了承下さいませ。
返品について
商品の返品基準
商品に問題がある場合(不良品など)や「ご注文頂きました商品と異なる場合」等の場合は早急に返品の対応をさせていただきますので、お手数ですが、ARTIFまでご連絡下さいませ。
メール・お電話にてご連絡を下さいます様お願い申し上げます。(お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください。)
- セール商品・予約商品の返品は受付けておりません。ご了承下さいませ。
-
商品到着後、5日以内にお電話、メールにてお申し出下さい。
これをすぎますと、お受けできないことがあります。 - お客様のご都合の返品、交換につきましては送料お客様負担になります。
- 使用済み品、付属品が取り外された物(紛失)、お客様が傷、汚れを付着させた物については返品、交換できません。
- 尚、ご返金に関しましては、不良品等の弊社責任範囲内については全額、それ以外は往復の送料・代引手数料・消費税・振込手数料を差し引いた金額をお返し致します。
ご連絡などは、メール(corecervate@artif.jp)、またはお電話(058-371-8400)にご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。
商品の返品方法
商品到着日より5日以内にご連絡頂き、商品到着日より10日以内に、ARTIFに届くようにお送り下さいませ。
できる限り、お届けさせて頂いたときの包装状態のまま、ARTIF宛てにお近くの運送会社よりご返品商品をお送り下さい。
商品は、補償のある宅配便で元払いにてご返送下さい。(定形外郵便、メール便等は不可)
万が一、補償のない状態でお送り頂き、配送中に破損や紛失等がございました場合はご返品をお受けする事が出来ません。
当店都合の返品の場合は、送料は負担致しますので、着払いにて返品下さい。
お客様都合の返品の場合は、商品発送の際の配送料・ご返品の際の返送料、共にお客様にてご負担して頂きます。
送料無料の商品につきましても、配送料・返送料ともにご負担いただくこととなります。
※以下に該当する場合はご返品をお受けする事が出来ません。
- 商品到着日より5日以内にご連絡いただけない場合
- 商品到着日より10日以内に、弊社に返品商品が届かなかった場合
- 商品到着時に、あった付属品を紛失した場合
- お客様の理由で商品の破損、汚損が生じた商品
- 試着等で汚された商品やタバコ等の匂いがついた商品
- 一度ご使用になった商品
- 一度洗濯、修理、クリーニング等をされた商品
- 商品パッケージを開封した商品
返品の金額はどうなりますか?
- 代金引換、銀行振込にてお支払い頂きましたお客様には、ご返品頂く際にお手数ですが、銀行名、支店名、ご口座番号、ご口座名義を記入して頂いたメモを商品と一緒にお送り下さい。
-
代金引換でお支払いいただいた場合、銀行振込にて返金させていただきます。
(ご返金先が分かるようなメモを商品と一緒にARTIFまでお送り下さい。メール等でご連絡いただいても構いません。) - 代金引換や銀行振込でのお支払いと同じく、銀行振込にて返金させていただきます
- お振込、ご返金手数料について お振込手数料は当店理由によるご返品の場合は、ご負担いたします。
※ お客様理由によるご返品の場合は、 お客様負担とさせていただき振込手数料分を差し引いて振込させていただきます。
※ 荷物受取の際、受取拒否/不在等(保管期間切れ)で当店に返送されてきた荷物は、再送、キャンセルする場合も荷物の往復正規送料と、代金引換の場合は手数料330円を別途いただくことになりますので、予めご了承下さい。
PRIVACY POLICY プライバシーポリシーについて
個人情報保護の重要性を認識し、適切に利用し、保護することが社会的責任であると考え、個人情報の保護に努めることをお約束いたします。
詳細は下記リンクよりご覧下さい。
・個人情報の取り扱いについて
・特定商取引法
GIFT ギフト梱包について
梱包につきましては当店にてお選びさせて頂きます。
- 有料ラッピング(プラス250円)にて承ります。
-
商品の種類や大きさによってラッピングのパターンは異なります。
(写真サンプルからお選びする事は出来ませんのでご了承下さい。) - ラッピングできないアウター類や、大きな商品で、一部ラッピング対象外商品がございます。
ラッピングのご購入はこちらよりご購入ください
【ご自宅用とプレゼント用を同時購入される方】
ご自宅用とプレゼント用はまとめてカートに入れずに(数量2、などで注文せずに)それぞれ数量を1ずつにしてカートに入れてください。
OPENING 営業時間・定休日
営業時間について
- お電話での連絡受付時間は10:00〜20:00までとなっております。
- それ以外の時間帯は、翌日お問い合わせ下さい。(定休日以外)
定休日について
木曜日は休業日のため、配送業務もお休みをいただいております。
当店のページにございます、カレンダーでご確認下さいませ。
REGISTER 会員登録について
ご登録の手順
会員登録は無料です。
会員登録をしていただくと、不定期で会員限定のサービスがあります。また、メールマガジンでは最新情報をお送りいたします。
①ログイン画面
初めてご利用の方「新規会員登録」をクリックしてください。
②入力内容の確認
入力内容の確認」画面にお客様が入力された情報が表示されますので、内容に誤りがないかご確認の上、「入力内容を確定する」ボタンをクリック(タップ)してください。
「メンバー登録完了」画面が表示され、オンラインメンバー登録手続きは終了となります。
③会員登録完了
登録登録が完了したメールが送信されますので、ご確認ください。
マイページについて
メンバー登録が終了するとマイページ機能がご利用いただけます。ページ上部の「マイページ」をクリック(タップ)してください。
スマートフォン表示の場合は、メニュー内にある「マイページ」をタップしてください。
クーポンサービス
不定期にお得なクーポンをプレゼントいたします。
ご利用可能なクーポンコードは「マイページ」下部の「クーポンリスト」からご確認いただけます。ご注文時に「お客様情報入力」画面で選択してください。
メールマガジン
メールマガジンは、メンバー登録時に「メールマガジン」を「購読する」にてご登録いただくことでお受け取りいただけます。新入荷商品、キャンペーン情報のご案内などお得な情報をHTML
メールでお届けいたします。(週1回程度)
※配信停止をご希望の方は、メールマガジンに記載の「購読を解除する」より停止のお手続きをお願いいたします。メールマガジンがお手元にない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お気に入りについて
気になる商品をお気に入りリストとして登録できる、便利なブックマーク機能です。
ログイン状態で商品詳細ページの「お気に入りボタン」をクリックするとお気に入り登録されます。「マイページ」のお気に入り一覧から購入することができます。リストから削除したい場合は「削除」ボタンをクリックしてください。
購入履歴について
メンバー登録者の方は、過去のご購入履歴を確認することができます。
こちらの「ご購入履歴」ページよりご確認ください。
ご注文内容、ポイント使用状況、お届け先、お支払い方法・お届け日時の指定などの詳細が表示されます。
※会員登録をせず「ゲスト購入」された方は、サイト上にて注文内容や注文履歴のご確認はいただけません。(注文内容は注文確認メール及び配送完了メールでご確認いただけます。)
レビュー投稿について
ご購入いただいた商品のレビューを投稿できます。
マイページの「ご購入履歴」ページから、投稿したい商品の「レビューを書く」ボタンをクリック(タップ)すると入力フォームが開きます。
必須項目に入力し、「レビューを投稿する」ボタンをクリック(タップ)してください。
レビューが採用された方には、100ポイントプレゼントいたします。レビューの承認には数日お時間をいただきますのでご了承ください。
また、投稿いただいたレビューは、「レビュー投稿」画面からご確認いただけます。
※レビューはオンラインショップでご購入の商品のみ投稿いただけます。
お届け先の登録・変更
メンバー登録の住所以外に商品をお届けしたい場合に、お届け先住所を登録をすることができます。
新しいお届け先を追加
マイページメニューから「お届け先の追加・変更」に移動します。「お届け先に新規登録する」ボタンをクリック(タップ)すると、入力フォームが開きます。必須項目に入力し、「入力内容を確認する」ボタンをクリック(タップ)し、最終確認後「送信する」ボタンをクリック(タップ)するとお届け先がリストに登録されます。
登録したお届け先の変更・削除
登録したお届け先情報の変更をしたい場合は、該当するお届け先の「変更」ボタンをクリック(タップ)すると、入力フォームを書き換えて変更できます。
削除したい場合は、該当するお届け先の「削除」ボタンをクリック(タップ)してください。
パスワードをお忘れの場合
パスワードをお忘れになった場合
①「ログイン」画面の「パスワードをお忘れですか?」をクリックしてください。
②「パスワードを再設定」画面にてメールアドレス・仮パスワードを入力してください。
③パスワードの再設定メールをお送りいたしますので、メール本文に記載されたURLよりパスワードの変更を行ってください。
④「新しいパスワードの登録」画面が表示されます、そこに先程入力した「仮パスワード」と「変更後のパスワード」を入力し登録ボタンをクリックすると変更完了です。後に、変更完了メールが登録メールアドレスに届きます。
※メールアドレスは会員登録時と同じアドレスを入力してください。
※お問い合わせいただく際は、「corecervate@artif.jp」からのメールを受信できるよう設定のご確認をお願いします。
※メールアドレス変更などにより、ご登録メールアドレスでパスワード再設定メールを受け取れない場合は、新規会員登録をお願いいたします。
その場合、以前の登録情報(購入履歴など)を引き継ぐことはできません。